父より

e0134379_1214655.jpg















寝ようと思ったその前に
メールのチェックをしたら、父からのメールの中にこんなことが書かれてた。

『実は母さんな、このあいだ病院で精密検査受けたら
 腸に親指大の腫瘍ができていて手術したんやで1晩泊まりですんだ。
 良性でよっかったよ。』
 
良性だったらしいけど
今まで手術なんてしたことのなかった母。
すぐに顔を見て確認できないから、もどかしい。
働き者の母のことだから、退院してからもすぐに動こうとしていないか心配。
こんな時間じゃ電話をかけても迷惑だしね(香港時間 12:45am)。
明日、電話してみよう。

いつまでも元気でいてくださいな。

でも、最後に

『いつ、日本に帰ってくるんや?』

なんて書いてくれてるから、
なんか意味深にとらえてしまうのは、深読みしすぎかしら?

悪いこと考えても仕方がない。
やっぱり寝ます。

気になるな~。
おやすみなさい。
[PR]
by joycemama127 | 2009-04-06 01:56 | わたくしごとですが...
<< 新たなる挑戦!!! 清明節/荒野にて… >>