パパの誕生日

e0134379_22204111.jpg子供達が休みに入ってから
朝は、仕事までの道のりの半分を
モモもつれていつも一緒に歩くと
この間書いたばかりでしたが、

今日のトピックは、”パパのお誕生日”について
秘密の話をパパ抜きでしながらの
朝の通勤&散歩。
e0134379_22211219.jpg
”ママ~、今日はパパの誕生日。
 もう、誕生日プレゼントは、買った?”
”もう、あげたよ。”
”ええ~、わたしらどうしよう...
 今日は、パパとずっと一緒だし、
 買うの見つかるのイヤだな...”
と、りん。


e0134379_22213284.jpg

ゆうは、僕は、もう プレゼント決めてるんだ!
内緒だよ...(笑)と、ゆう。
朝から誕生日プレゼントの話題と
今晩のご飯の話ではずんでいた2人。

実は、わたしは、前からぜひだんなにプレゼントしたいと思っていた
”本”を誕生日まで待ちきれなくて、向かえる前にあげてしまいました。

今日は、お昼にだんなの誕生日のためにの友人が集まって
普段は行かないような高級レストランにて
飲茶と誕生日会を楽しんできたということで...(羨)
家では、ささやかなお誕生日会を
家族4人でお祝いしました。

もちろん”HAPPY BIRTH DAY"も大声で歌い。

だんなは、誕生日を迎えて
新しいこの歳が今までとは違う
新しい年になるようにと...
いいことがいっぱいあるようにと

祈りをこめて
ろうそくの火を吹き消し、ケーキカットをしました。
e0134379_22495274.jpge0134379_22225836.jpg







そうそう、朝、子供達で話していた
パパへのプレゼントは、マッサージのチケットだそうです。

朝は、どうしようか?
と悩んでいたりんは、ゆうと一緒にマッサージにしたようです。

だんなは、今
子供達からマッサージを受けながら
テレビを見ています。
なかなか、いい感じです。

そんな ささやかな、わがやの小さなお誕生会。

山あり谷ありが人生だとしたら、
今は、ちょっぴり谷にいるどろうだんな。

HAPPY BIRTHDAY!!!

40何回目のお誕生を祝う日とともに、
大きな祝福があることを祈る!

一緒に谷にいる時も
山を登っているときも
わたし達は家族だよ。

HAPPY BIRTHDAY!!!

e0134379_2310780.jpg


人気ブログランキングに参加中!!! 
応援ありがとうございますっ。
[PR]
by joycemama127 | 2008-03-19 23:25 | 香港の家族
<< イースターホリデー 引越しとV8と豆乳 >>