Chocolate Gardenにて

e0134379_19365364.jpg

休みの日には、朝からモモの散歩に行くのが日課です。
暖かい陽射しに、
最低気温も20度を越える今日この頃
湿度が高くなり夏が近いのを感じます。
e0134379_19433864.jpg

モモの毛もこの間刈ったばかりなのに
もう長くなってきています。
また、近いうちに切ってあげなくてはいけないな~。
(これがわたしの趣味のひとつだったりします。)

ところで、今日はたまりたまった家のことに
専念したかったのですが

朝に義妹から、電話がかかってきて
(何やら、わたしにサプライズがあるということ:このことはまた後日。)
お昼ご飯を一緒に食べることになりました。

だんなは、別件で出かけなくてはいけなかったので
今日は、別行動。

わたしと子供達とで 
待ち合わせのレストランに行きました。

いつも中華か飲茶がお決まりのわたし達。
だんなもいないことだし、いつもと違うところに行こうということになりました。

行ったのは、沙田新城市廣場の7階にある
”Chocolate Garden"
喫茶店でお昼をいただく
そんな軽い感じのかわいらしいお店でした。

お店に行くと3番目のお義母さんも一緒に義妹と来て
待っていてくれました。
e0134379_19405979.jpg

今日、いただいたのは
e0134379_19335444.jpg

わたし:サーモンステーキと茹で野菜&バジリコのスパゲッティ ベジタブルスープ
e0134379_20173072.jpg

りんとゆう:ビーフステーキと茹で野菜& スパゲッティ トマトスープ
e0134379_19374997.jpg

お義母さん③:白身魚のステーキと茹で野菜、マッシュポテト添え ベジタブルジュース
e0134379_1939066.jpg

義妹:マッシュルーム クーリームソーススパゲッティ
e0134379_19401730.jpg

デザートには、香港人が好きそうなゼリー。
e0134379_19342726.jpg

これに、パン、飲み物がついてきて
このプレートもかなり大きいサイズで、ランチセット$42~$60でした。

お店の名前(”Chocolate Garden")から、
あまり期待していなかったのですがまあ美味しかったです。

食事をしながら、この間 お義母さんがヨーロッパ旅行に行った時の話や
いつもは、中国で働いていて週末だけ香港に帰ってくるのですが、
その中国での仕事の話。
妹は、もっぱらパートナーのことや、仕事のことで盛り上がりました。
子供達は、妹達(3人いるのですが)が大好きで
彼女達が来ると たくさん知らないことを教えてもらったり、遊んでもらいます。
気がつけば、2時間ぐらいこのお店にいてました。

自然光も入ってくるこのお店
今度は、時間をずらしてここのアフタヌ-ンティに来ようね。
という話になっています。
e0134379_20244829.jpg


近くまで来られたら、
こんなチョイスも入れてみてくださいね。

~Chocolate Garden~
No.704,7/F,Phase 1,New Town Plaza,Shatin,N.T.
Tel:2601 2389

では、

良い週末をお過ごしください。


058.gif人気ブログランキングに参加しています。058.gif
[PR]
by joycemama127 | 2008-03-15 20:54 | 香港で食べる
<< 引越しとV8と豆乳 突然やってきたお休み(学校閉鎖) >>