反抗期なの?

今日は、さすがに疲れました。
朝から晩まで止まることなくたくさんの仕事をこなしました。
時間勝負と言うのもあるので
なんだか、久しぶりの緊張感。

これがいつも続くと
体によくないな~と思いますが
たまにだといい刺激?

それでも明日の仕事の準備にも追われ
久しぶりの3時間の残業でした...

家に帰ってきてから
自由になりたくて?靴下脱いだんですが

ぎぇ~靴下の方がくっきり。
かなり浮腫んでます。
ボンレスハム...になってる。
(この例え、分かりますか?)

今晩は、機械のマッサージ器でもみほぐすとします。
早く寝ます。疲れた~~~。
************************************
ところで、
いつも一番に走ってきては他の家族の誰よりも
だんなのお迎えをしてくれる愛犬のモモ。

しかし、今日、だんなが外から帰ってくると
家の中がし~~んとしてモモの気配なし。

だんなが心配して
家中というほどの広さじゃないけどモモをを探し回ったそうです。

すると
ウチの中の常識では、信じられない光景があったそうです。

りんのベットで...
大きな態度で...
気持ちよさそうに寝ているモモの姿。

まるで、だんなにその姿を見せたいかのようだったそうです。

もちろん、その場でお叱りを受けて
ベットからは降りましたが...

今まで、こんなモモの姿を見たこともなかったし、
ソファの上にも ベットの上にも乗らないようにと
しつけてきたはずなのですが...

昔、よく家族で
”誰もいない間にソファ~に座ってテレビ見てたりしてね!?”
なんて、よく笑っていましたが...

鬼のいぬ間に 自分のベットがあるにもかかわらず
りんのベットでご休憩。

愛犬蒸発事件、こんなこともあったけど...

何が起こったんだろう?
母は、また あなたの教えなきゃいけないね。

モモちゃ~ん???

e0134379_23573371.jpg


ゆうもとうとう始まったか...と思っていたけれど
もしかして、
あなたまで 反抗期???

なんてね。

emoticon-0134-bear.gif人気ブログランキングへemoticon-0134-bear.gif
[PR]
by joycemama127 | 2008-02-26 00:28 | 香港で愛犬との生活
<< 会社の空気/大音量... それでも...(by マザーテレサ) >>