金曜日.../虫の知らせ??

e0134379_2341855.jpg

は~~、長かったようで、あ~~っという間の今週も終盤。

そろそろピークの時期を迎えつつあるお仕事。

だんだん忙しくなりつつあり、今後に想定される
ありとあらゆる問題をあらかじめ防ぐべく、
そして、前向き、強気で勝ち取るために奮闘しています(笑)

おかげで

家族からはうちは、ママが不在の”父子家族”
とは、言われこそしませんが
”ママは、週の半分はいない。”ということになってしまってます。

家族の協力なしには、ホントお仕事できません。

週末は、ファミリーデー、家族サービス思いっきりさせていただきましょう♪
と、意気込みはあるのですが...
なかなか起き上がれない 駄目駄目の母です(苦笑)

そんなこんなで、週の半ばは、いつも仕事が終わり
晩御飯を食べるとバタンキュ~で
 
知らない間に眠りに陥ることが多いのに
金曜の夜だけは、なぜか、目が冴えてる。

そして、疲れた体もなんのその
癒される金曜の夜。

明日は、休み...そう思うだけで、うれしい♪

今晩は、あれとこれをして、
明日は、これをしようと考えると、楽しくて仕方ない。

開放感のある金曜日は、やっぱり好き。
いいですよね~。

~*~*~*~*~*~*~*~
最近、不思議な偶然というか、なんなんでしょう!?

同時期に懐かしい人たちから たくさんメールをいただいてます。

十ん年ぶりの人がメールを突然くれたり

最近の近況とご無沙汰していた懐かしい友人が連絡くれたり

オーストラリア時代(バックパッカー時代)に知り合った人たちから
突然、便りをいただいたり...

この間、日本に帰省した際にも 17年ぶりに
昔の同僚にも会うことができて感動したこともありました。

何かあるのかしら???

と思うくらい、この短期間で懐かしい人たちから連絡をもらってます。

何かの虫の知らせ???かな

と思わずにはいられないほどです。

さ、今晩は、懐かしい人たちにメールに
便りに...返事をするといたします。

~*~*~*~*~*~*~*~

では...


人気ブログランキングへ

 ↑ よかったら応援してくださいね~♪  
   励みになります

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 ↑ こちらも応援していただけたらうれしいです。
   ありがとうございます
[PR]
by joycemama127 | 2012-08-31 23:55 | わたくしごとですが...
<< 沙田にオープンしたagnès ... 語学に格闘..../18カ国語... >>