貞子...香港人の反応!?

うちの息子は、月に一度は
学校の友達と映画を見に行っています。

アクション映画が多いようなんだけど
朝の一番早い上映時間を狙い
少し安めに 映画を見ています。

この間、子供たちと話をしていてたら
学校の友達の多くが”貞子”を見に行ったそう。

”え~、あんな、恐怖映画みんな見に行くの?”

わたしは、大のホラー嫌い...
苦手...

何でわざわざ映画を見に行くのに
恐怖な想いをしに行かなくちゃいけないのか
理解しがたい。

とはいえ、世間では、こういう映画を好んで見る人
がたくさんいることも知ってます。

”怖いのなんて、わざわざ見に行きたくなんかないわ~。”

と子供たちとしゃべっていたら

貞子が怖い??
 みんな、怖いなんて、ぜんぜん言わないよ。
 貞子が面白くてウケテるよ!!”

”へっ???”

”面白い”

”ハイヤ~。最後には、大爆笑やで。”

”あの、貞子の動作が面白い。
 映画館でも爆笑するところ満載やで。”

”へっ??”

”全然、怖くないよ。”

と....

あの~


貞子映画って、恐怖なはず。

息子の言ううことだけならまだしも

娘も同じことを言っていたので

この”貞子映画は、面白い。笑える。”という
香港人の反応のうわさは本当だと...

一度、香港人の反応を映画館で見たいけど
貞子...はやっぱり、無理だわ(笑)。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

明日まで、中国。

今週は、毎日往復4時間かけて仕事に行ってます。

帰りの電車で、スマホにダウンロードしている
映画を見るのが最近のお気に入り。

そして、

毎日、仕事を終えて
マンションに帰ってきたら、ホ~~~ッ。
e0134379_2341124.jpge0134379_2342152.jpg













いつも暗くなってからの帰宅だけど...
我が家が一番です。

ふう~

明日も5時半起き。

一休みいたします。

では...


人気ブログランキングへ

 ↑ よかったら応援してくださいね~♪  
   励みになります040.gif040.gif040.gif

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 ↑ こちらも応援していただけたらうれしいです。
   ありがとうございます070.gif071.gif070.gif
[PR]
by joycemama127 | 2012-07-05 00:10 | 香港の人々
<< ソファーで一晩.../ローカル... スーパーフード 25種/おやつ... >>