娘より.../好きなことやってます。

e0134379_22372624.jpg気持ちのいい一日でした。
昨日の”鍵事件”で少々の眠い一日だったけど
夕方に少し寝たら元気になりました♪
最近、時間さえあれば
寝ている気がします(笑)


そう、今日、久しぶりに日本の両親と話をしました。

先月から、ブログを再開し
書いているとは言ってなかったんだけど...

しっかりと読んでいたみたいで(汗)

電話口の向こう側から
”体だけは、大事にしなさい。
 無理はしちゃ駄目よ!!!”

と、最近の忙しさぶりを心配してくれてました。

”うん。分かってる。”

体育会系のわたしは、とことんまでするのが性分...みたいなところがあるので
根性でやり遂げることや
義務感...等で
毎日、つらく、厳しい仕事をしていると思っているところがあるみたい?

ま、わたしも親になったので
親の気持ちは、少しはわかるようになったと思うから...
心配してくれる気持ちも
苦労!?をする子供の姿は、見たくないのも分かります。

でもね、

この場を借りて

お父さん、お母さん

”わたしは、自分が納得しないこと、いやだ~と思うことは基本しないよ。
 
 あきらめることが嫌いだから、
 しばらくは、
 自分がはっきり分かるまで
 納得するまで、やることもあるけど、

 すべては自分が納得して、
 その時々の選択も、自分で決めてる!

 今も好きなことをやってるよ。

 香港の生活も
 国際結婚も
 母としても
 仕事も

 いただいたこの体は、もっと労わらないといけないなと思うから
 最近は、いろいろ、これでも気をつけてる!

 元気でいたら、親孝行ももっとできるかな...なんて。
 元気でいたら、もっといろんなことが出来る。

 大丈夫♪

 心配しないで!


*また、日本出張が6月に入りそうなので予定組めたら
 大阪にも行きたいな...と思ってます。


娘より   ”



では...



人気ブログランキングへ

 ↑ よかったら応援してくださいね~♪  
   励みになりますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 ↑ こちらも応援していただけたらうれしいです。
   ありがとうございますemoticon-0169-dance.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0169-dance.gif
[PR]
by joycemama127 | 2012-05-06 23:15 | 香港でひとりごと
<< 香港、我的冷房対策...♪ 香港のドア/締め出し注意!!! >>