ホリデー4日目にしてお顔拝見!

e0134379_01363.jpg連休最後の一日。
子供たちは、今週木曜日まで学校は休みだけど、
私は、明日から仕事。

子供たちと休み前から長州島へ行こうと言っていて、
延び延びになっていたこの計画。

今日行かなければ、
イースターホリデー中の子供たちと
一緒に何かをした!
という思いでが
日々の生活の延長で終わってしまうかもと思っていました。

そして、

今朝、早起きして家の外を見ると小雨が降っていて
天気予報も、またもや雨と曇りマーク。

駄目もとで行ってみよう!
きっと、ずっと雨が降りっぱなしということはないはずだから...と。

そして、

行きは、真っ暗な雲に包まれた空を見ながらの
セントラルからのフェリーでの出発。

しかし、

今日一日、雲が多かったものの
午後を過ぎたあたりから
太陽が顔を現してくれました。

実は、今日の長州島。

私たちの大目玉だった、ある挑戦が雨だと無理だったんですが、
無事にやり遂げることが出来て...
私たちは、と~っても満足でした。

子供たちにとっては、
少し刺激的な、アドベンチャーにもなったんじゃないかな!?

おまけに、おいしいものもいただけて...

おいしい空気を体中に吸い込んで。

いい休暇になりました。

さ、明日から仕事です。
おそらく死んでますが(笑)
復活祭の後、仕事復活で頑張りますか!


長州島のことは、また、ぼちぼち書かせてくださいね。

では、


人気ブログランキングへ

 ↑ よかったら応援してくださいね~♪  
   励みになります040.gif040.gif040.gif

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 ↑ こちらも応援していただけたらうれしいです。
   ありがとうございます070.gif071.gif070.gif
[PR]
by joycemama127 | 2012-04-10 00:26 | 香港での暮らし、生活
<< 長州島にて/冒険気分♪ 木糠布甸~ビスケットプリン~ >>