新プロジェクト/連休開始!!!

e0134379_12491228.jpg





















今日は、曇り時々雨の香港。
連休が始まったんだけど、
しっとりとした天気で始まりました。
--------------------------------------------------
仕事のことなのですが
昨年からずっと準備してきていた新しいプロジェクトが
ようやく、4月から始動し始めました。

かなり大掛かりに
今まで動いていた仕組みを変えたので

最初は、今週始まった当初は
度惑い
スムーズに動かないところもでてきたりしていたこの週。
問い合わせや連動して動いている部署とのやり取りに追われながら
すごく忙しい今週前半でした。

そして、香港は、今日から連休。
いつもなら、大はしゃぎで
有意義な連休を過ごそうといき込んでいるのに

今回だけは、なんだか
そういうわけにいかず

香港以外の
中国や日本は休みではないので
問題は起こっていないか

仕事を任してきた部下は大丈夫だろうかと
なんだか、そわそわ...


子供たちのためにも
気持ちを”ホリデー”に切り替えようと
自分に渇のこの投稿。

今日は、もともと長州島に行く予定だったけど
天気がいまいちなので
来週に変更。

さ!

今日は、子供たちと香港の街へ繰り出そうとするか!!!!


では




人気ブログランキングへ

 ↑ よかったら応援してくださいね~♪  
   励みになりますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 ↑ こちらも応援していただけたらうれしいです。
   ありがとうございますemoticon-0169-dance.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0169-dance.gif

香港生活情報
[PR]
by joycemama127 | 2012-04-06 12:56 | 香港で働く
<< 香港の街角 久しぶりに… >>