ポカポカ香港/ゴスペル練習~♪

e0134379_025099.jpg

来週から気温がぐっと下がる予定の香港ですが
今は、まだ、ぽかぽか陽気。
ニュースでの予報がなければ、来週から寒くなるなんて思えないくらいです。

~*~*~*~*~*~*~
昨日、中国まで行っていて
帰宅も遅くなったわたしですが、

今日は、重たい体を引きずりながら
早朝から”GOSPEL ”の練習に行ってきました。
本当なら、先日から練習も始まっていて、4曲がすでにみっちり練習のはずの皆さんの中に
わたしは一日遅れのスタートです。

歌うのは、楽しい~♪

でも、

歌っても~♪

聴いても~♪


うっ

覚えられん(涙)

自分のパートの音を覚えていなかったため
どうしても他の音につられてしまう(涙)

今日、追加で4曲だったんですがね、
わたし、一日で合計8曲は やはり無理があったのか....。

はい、かなり無理...があるけれど
明日は、すでにコンサート。

リハーサルがまだ、残っているけど...
最後の練習にかけてみるか。

全体の声がハーモニーが心が溢れ出て
いいものに仕上がってほしいと願います。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
♪♪クリスマス無料ゴスペルコンサート♪♪
(このワークショップで仕上がった曲を披露)
2010年12月5日(日)午後4時―5時半 日本人倶楽部にて
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




e0134379_03086.jpg
(ああ、気持ちいい天気。)


e0134379_03967.jpg

(香港の木は、こんなに花が咲いています。)

(今日の事件簿)

今日は、わが娘。
陸上の練習に朝から行っていた...
いや、行っていたと思っていたのですが

なんと(こんなことは初めてですが)バスを乗り間違えて、行き先を大幅に間違えて(目的地:沙田)
なぜか馬鞍山から茎湾(チュンワン)の方まで行ってしまったということ...(汗)

陸上で汗をかくことがなかった今日ですが、
冷や汗をかくことになったみたい(苦笑)

この間違い あまり行くことのない地域に行って
バスの乗り場も自分がどこにいるかも分らなく

人に聞きながら、
バスを乗り継いで家に帰ってきたということですが
は~、何事もなく無事でよかった。

そして、娘ながらに よくがんばった!
母は、褒めてやりたい。

~*~*~*~*~*~*~*~

では、


人気ブログランキングへ

 ↑ よかったらポチッと押して応援してくださいね!
   励みになっています060.gif060.gif060.gif

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 ↑ こちらもよろしければ...
   ポチッとありがとうございます060.gif053.gif060.gif

香港生活情報
[PR]
by joycemama127 | 2010-12-05 01:00 | 香港でイベント
<< 香港でゴスペルコンサート~感動の嵐~ 来週は、一気に冷えます/もうひ... >>