引越ししました~♪

お久しぶりです。
皆さんお元気ですか?

私たち家族 無事に引越しを終えることが出来ました~。

今週の日曜日の12日に
引越しを終えることが出来たんですけど...

引越しって、本当大変ですよね。
今回ばかりは、今まで以上に
引越しの大変さをひしひしと感じてます(笑)

実はね、引越しの前日は
お義兄さんの息子の結婚式。
始めてあったときは、まだ、わが息子ほどの男の子だったのに
式の中で 皆に語る彼は、立派な大人でした。
おばさんながら、感動(涙)
おかげで?
夜遅くまでお祝いの席にいてました。
ははは。

そして、引越し当日...
それはそれは、嵐のような一日でした。
引越し屋さんの要領のよさには、感服するばかりでしたが
残った段ボール箱の山には、目が点になるばかりでした。

そんな翌日の朝早くに
だんなは、上海へと戻っていき(引越し前は、本当よくやってくれました。)

日常生活がぎりぎり極限の中で
子供たちは、いつもどおりに学校へ行き

わたしは、引越しの翌日に
一日休みをとりました。

段ボール箱の山に埋もれながら、
果てしない旅に出るような気がしながら
家の中の片づけをしてましたよ(笑)

まだまだ、片付けられていない段ボール箱が
部屋にあって
どこもかしこも 使い勝手もなかなか 
しっくりと来ないんだけど

新しい家です!!!
新しい我が家!!!

少しずつ”我が家の色”にしていきたいなと思ってます。

e0134379_22301158.jpg


前のところより、さらに田舎なので
空気がいいし
山に海に 大きな空を眺めることができるし

そんな景色を見ながらのバス通勤と
ゆっくりとモモをつれての散歩は
なかなかのものでした。

来てよかったな...

なんて思いながら
まだまだ、日常生活をこなしながら
片付けをしています。
(こればかりは、早く終わらせたいけど...)

取り急ぎ...
私たちは、元気です。

引越し翌日にゆうは熱を出してくれましたけどね。

近況にて

それでは



人気ブログランキングへ

 ↑ 久しぶりに見たら随分下がってました(笑)
   よかったらポチッと応援してくださいね!!!
   ありがとうございます035.gif
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ

 ↑ こちらもよろしければ応援してくださいね!
  励みになります060.gif060.gif

香港生活情報
[PR]
by joycemama127 | 2010-09-16 22:48 | 香港での暮らし、生活
<< シンプルライフ♪/息子いわく…  夏の思い出... >>