試練…/繁忙期です…

e0134379_22451121.jpg

今日は、本当に気持ちのいい青空の広がる天気でした。

朝は、晴れ晴れとした気持ちで会社に行ったのですが
ここ数週間も引き続く仕事のトラブルや
解決がなかなかしない、前進しない苛立ち…で
かなり疲れ気味のわたし…や会社のチーム(部署)。

個人的にもつら~~~、
きつい…。

出口のないトンネルはない!

山をも動かしてやる~~!

”今は、試練だろうけれど
 これは必ず何かの勉強さ!
 試練だけで終わらすものか。”

 ”仕事に追われず、仕事を追ってやる~~~~。”
 (仕事と時間にすでに 追われている身なんですけどね。)

いつもの負けん気が顔をだす。



試練… 試練のここ数週間。”

でね、

こんな余裕がない時期だからこそ

こんな試練な?時期だからこそ

小さな親切や
思いやりのある言葉に出会うとき

涙が出そうなほどに
うれしいし、感動が来るんだな。

今日も仕事漬けの日だったけど
おかげで人間らしい心は、保たれているよう。

ふふ、しんどいけど、
感謝 感謝な 近頃です。

しかし、

超繁忙期。

やっぱり、この時期は早くぬけたいな…(笑)
早く寝て、体力もつけておかなきゃ。

~*~*~*~*~*~*~*~

では…

連休終わったばかりだけど
やっぱり、休みたい~。


 ”すべて重荷を追うて苦労しているものは
  わたしのもとにきなさい。
  あなたがたを休ませてあげよう。”
          (マタイ:11.28)



人気ブログランキングへ

↑ ポチッと元気パワーを分けていただけたらうれしいです。
  ありがとうございます056.gif056.gif


にほんブログ村 海外生活ブログへ

↑ こちらもよろしければ応援してくださいね!
  励みになります035.gif035.gif
[PR]
by joycemama127 | 2010-05-25 01:25 | わたくしごとですが...
<< 打ちどころが…/いい母になりたい… 台湾珍珠奶茶(タピオカミルクテ... >>