重症…

e0134379_037386.jpg
(久しぶりの日本帰国でJALに乗りました。いろいろ言われてますが、やっぱり好きです。)

お久しぶりです。
香港もずいぶんと夏らしくなり、
日差しもきつくなったと思いきや土砂降りの雨が降ってきたりと
じめじめの雨季に入っています。

仕事も繁忙期に入っているのですが
今まで以上にオーダーが短期間に集中してしまい、
生産、納期があわずてんてこまい…

一日があ~~~っという間に過ぎていくのですが
も~~~~~!!!!!っと、叫ばずにはいられないような日々(涙)
月曜日というのにもう週末が待ちどおしいです。

~*~*~*~*~*~*~*~
実は、

先々週ぐらいにPCの異変を感じました。
”あっ、ウイルスに感染したな…”と思っていたのもつかの間

あっという間にひどい状態になり、
画面が真っ暗…
PCがまったく立ち上がらない状況になってしまいました。

わたしのPCの師匠の手におゆだねしたんですけど
かなりダメージを受けていて、厄介なウイルスにいくつも感染したようで
”荒い使い方したね。これは重症だよ…”と言われながら
わが師匠の手に負えず

師匠の師匠の手に渡り…
かなり彼をうならせた挙句
修理をされて、我が家のPCがやっと先日 帰ってきました。

師匠たちに重症のところ修理をされ
帰ってきた我が家のPC…
もう駄目だと思ったんですがね。

帰ってきてくれてうれしいです。
なんだか家族のようにとても愛おしく感じてます!

しかし、PCって、無くてはならないもののひとつになってしまってますね(笑)

PCがないと子供たちは宿題もできないし、
学校のプロジェクトもできないし
私は、もろもろの作業ができずにほんと不便でした。

~*~*~*~*~*~*~*~*~
先週もいろいろあったので
また、ご報告もかねて 明日から書かせてもらいます。

では!

人気ブログランキングへ

↑ よかったら応援してくださいね!
  ありがとうございます056.gif

にほんブログ村 海外生活ブログへ

↑ こちらもよろしければ、ポチッと押して応援してくださいね!
  励みになります060.gif
[PR]
by joycemama127 | 2010-05-11 01:10 | 香港での暮らし、生活
<< 手術しました…/かしこく見える? 尖沙咀(チムサーチョイ).星光... >>