秋限定"栗キャラメル"/JENNY BAKERYのクッキー

e0134379_0201098.jpg

最近、夜な夜な口にほおばっている
わたしのお気に入り…”栗キャラメル

疲れたときには、1個。
また一個とついつい口にほおばり、”あ~日本の味♪”などと喜んでいます。

友達がうちに持ってきてくれたものですが、
まさか、はまるとは思いもよりませんでした(笑)

普段は、自分でスナック菓子を買ってはあまり食べないのですが
お友達や香港人の同僚などに
”日本でこんなものがはやってる!美味しい!”と勧められて食べることが多いです。



e0134379_0202783.jpg最近は、これにもはまってしまいました。
こちらは香港では、すでにローカルでも観光客にも
すっかり有名になっているJENNY BAKERYのクッキー。

ここの缶がとてもかわいくて、季節ごとに変わるということだから
集めてみたいな~などと思っているわたし。

今回は、会社から中秋節のギフトとして社員全員に送られました。
8タイプのクッキーが入っているもので、いろいろな味を試してみたいわたしにはうれしい。
いろんな種類のナッツやココア、コーヒーのクッキーは、サックサクで美味しい♪


e0134379_0372761.jpg缶のふたを開けて見てみると
中に縦に並べられたクッキーがギッシリ!!!!
開封して、最初の1枚を引き抜くのに苦労するほどです(喜)

私以外にもりんが好きなので2人で
毎日、少しずつ食べてます♪

香港には、4店舗あり、
スタンレー(赤柱)/コーズウエイベイ(銅鑼灣)/セントラル(中環)と

我が家から一番近いのは、こちらの店舗になります。

Jenny Bakery(油麻地店)
地址 : 油麻地彌敦道530號現時點商場1樓102室
Shop 101, 1/F, In's Point, 530-544 Nathan Road (Yau Ma Tei)


少し過ごしやすくなると食欲が出てきますね。

ああ、最近、毎晩ほおばってます。
ヤバイ…(汗)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今日は、青空の広がる天気のよい香港です。
午後から、わたし一人でお出かけで
子どもたちは、習い事。

午前中は、家事ついでに運動しています。

では…



人気ブログランキングへ

↑よかったらポチッと押して応援してくださいね!
 ありがとうございます056.gif

にほんブログ村 海外生活ブログへ

↑こちらもよろしければ応援してくださいね。
 励みになります060.gif060.gif060.gif
[PR]
by joycemama127 | 2009-10-10 11:12 | 香港で食べる
<< 3週間…/九龍公園にて… スターフェリー… >>