ボチボチ ありのまま...

e0134379_93567.jpg

ブログを書き始めたのは、2006年の5月末から。
きっかけは、日本にいる両親や友人知人に
香港での生活や近況を知らせるために書き始めました。

意外なほどに、ブログは自分の考えている事を
改めて知ったり、
ストレス解消にもなっているんだな~と
今更ながら思ったりします。

途中、つらいとき
仕事でマジ余裕がない時に
家でPCさえも見なくなったときがあったんですが
今年、4月にふとしたことで再開。

最近は...子どもたちまで
毎日のように読んでくれて
内容にかなりチェックが入ってしまう...

なんだか、書くことが限られる?というか
下手なことは書けないななんて思ったり、少し複雑(笑)
(誤字もかなり多い最近の文章...)

でも、
子どもたちにハハが書いたことを残しておきたい、
いつか読んで欲しいなんて思っていたから
その早く時期が来たと思えばいいか。

こどもたちもハハの普段を知っているし
伝えたいことも
日常も
まあ、ボチボチ、ありのままで書いていこう♪


では、

朝のひとりの時間の
わたしの独り言。


人気ブログランキングへ
↑ いつも応援ありがとうございます。
  ポチッが励みになっていますemoticon-0169-dance.gif


にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑ こちらも押して応援していただけるとうれしいです。
  いつもありがとうございますっemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by joycemama127 | 2009-07-13 09:14 | わたくしごとですが...
<< 慣れ…/超合金 香港!!! 紙の世界/Su Blackwe... >>